神童さんヤンデレになれ

神童さんヤンデレだったら可愛いと思いませんか!?可愛いですよ絶対!私は拓蘭が好きなので蘭丸と狩屋さんが仲良くなってしまってそして神童さんが狩屋のことを憎むみたいな↑↑
小説?
帰り道
拓「最近狩屋と仲いいよな」
蘭「ああ、最近丸くなってきてさww可愛いくなったw弟みたいなw」
拓「そっか・・・。」
蘭「どうした?」
拓「蘭丸は誰が一番好きなの?」
蘭「うーん。難しい質問だな・・・。」
拓「俺が一番だよね?」
蘭「・・・え?」
拓「ちがうのか?」
蘭「いや・・・そうゆう訳じゃ・・・;;」
拓「狩屋のほうが好きなのか?」
蘭「・・・・・・・・・・。」
拓「狩屋のほうがいいんだ。」
蘭「順番なんかじゃない!!」
拓「嘘だろ?狩屋のほうがいいんだろ?」
蘭「ちっちがう;;」
拓「そうか、また明日」
:神童宅:
拓「霧野は狩屋のほうが好きなんだな」
(狩屋がいなければ霧野も俺のことを・・・。ああ、蘭丸がいなければ俺はもっと楽になるんじゃ)
:次の日:
狩「先輩!」
蘭「おお!おはよう^^」
狩「おはようございます^^」
拓「霧野ちょっといいか?」
蘭「いいぞ!」
:体育館裏:
拓「さっきさ狩屋にあいさつしてきたときのあの笑顔」
蘭「ん?」
拓「俺にはあんな笑顔見せてくれたことない」
蘭「え?」
拓「霧野は狩屋が一番なんだろ?」
蘭「だから!昨日も言ったろ?順番は関係ないって!」
拓「ハハハハハハハハハハハハハハハハハッハハ」
蘭「・・・拓人?」
拓「大好きだったよ」
END
フフフあの後何があったかはご想像にお任せしますm(−−)m
閲覧感謝